※席主からのお知らせです。

6月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2023/06/01(Thu) 13:43 No.114   [返信]
6月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての人もお近くの方はどうぞ。

それでは今月もよろしくお願い致します。
5月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2023/05/02(Tue) 17:22 No.113   [返信]
5月は通常通りに営業致します。ゴールデンウイークは営業しておりません。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。

マスクは個人の判断とされるようになりましたが、対面での対局と言う性質上、
将棋センター内は基本的にマスクをお願いしています。

初めての方もお近くの方はどうぞ。
それでは今月もよろしくお願い致します。
4月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2023/03/31(Fri) 14:30 No.112   [返信]
4月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。

マスクは個人の判断とされるようになりましたが、対面での対局と言う性質上、
将棋センター内は基本的にマスクをお願いしています。

初めての方もお近くの方はどうぞ。
それでは4月もよろしくお願い致します。
3月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2023/03/01(Wed) 10:55 No.111   [返信]
3月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての方もどうぞ。

それでは3月もよろしくお願い致します。
2月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2023/02/03(Fri) 14:47 No.110   [返信]
2月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての方でもお近くの方はどうぞ。

それでは2月もよろしくお願い致します。
2023年1月の営業 投稿者:席主 投稿日時:2022/12/29(Thu) 10:22 No.109   [返信]
1月は、新年将棋大会は行いません。
そのため、1月8日より通常と同じで日曜のみ営業致します。

時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての方でもお近くの方はどうぞ。

それでは1月もよろしくお願い致します。
12月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2022/12/01(Thu) 10:54 No.108   [返信]
12月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての方でもお近くの方はどうぞ。

それでは12月もよろしくお願い致します。
11月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2022/11/01(Tue) 10:39 No.107   [返信]
11月は通常通りに営業致します。

日曜だけの営業で、時間は午後1時(12時半開場)から。
終了は午後6時過ぎ、人がいれば午後8時頃まで。
席料は1000円。子供さんは500円で2時間程度を目安に。
初めての方でもお近くの方はどうぞ。

それでは11月もよろしくお願い致します。
10月から営業再開 投稿者:席主 投稿日時:2022/09/29(Thu) 10:48 No.106   [返信]
世の中が普通に動き出しましたので、10月から将棋センターの営業を再開します。

但し、しばらくは常連さんだけの集まりとし、様子を見て初めての方も来てもらおうと思っています。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、もうしばらくお待ち下さい。
9月も休業します 投稿者:席主 投稿日時:2022/08/31(Wed) 10:37 No.105   [返信]
新型コロナの感染者数もまだ多いままです。
そのため、9月も引き続き休業致します。

10月から再開する予定ですが、やはりその時の感染者の動向次第になりそうです。
9月末にまた予定を載せますので、ご確認下さい。
No. 削除キー

- SunBoard -