※席主からのお知らせです。

1月の営業 投稿者:席主 投稿日時:2021/12/29(Wed) 11:50 No.94   [返信]
2022年1月の営業はほぼ通常通りです。

1月2日(日)と3日(月)は新年将棋大会(常連さんだけ)
以降は、日曜だけの営業で、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

時間は、午後1時(12時半開場)から、終了は午後6時過ぎ。
但し人がいれば午後9時頃まで。席料は1000円。
初めての方もどうぞ。

それでは1月もよろしくお願い致します。
12月の営業 投稿者:席主 投稿日時:2021/12/02(Thu) 15:47 No.93   [返信]
12月の営業もほぼ通常通りに戻りました。

日曜だけの営業で、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

時間は、午後1時(12時半開場)から、終了は午後6時過ぎ。
但し人がいれば午後9時頃まで。席料は1000円。
初めての方もどうぞ。

それでは12月もよろしくお願い致します。
11月の営業予定 投稿者:席主 投稿日時:2021/11/04(Thu) 08:40 No.92   [返信]
11月の予定はほぼ通常通りに戻りました。

日曜だけの営業で、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

時間は、午後1時(12時半開場)から、終了は午後6時過ぎ。
但し人がいれば午後9時過ぎまで営業。席料は1000円。
初めての方もどうぞ。

それではこれからもよろしくお願い致します。
10月の予定(営業再開) 投稿者:席主 投稿日時:2021/10/02(Sat) 08:30 No.91   [返信]
先月で緊急事態宣言が解除されたことを受け、10月から将棋センターの営業を再開します。

但し、しばらくは常連さんだけの集まりとし、様子を見て初めての方も来てもらおうと思っています。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、もうしばらくお待ち下さい。
9月も休業します 投稿者:席主 投稿日時:2021/09/01(Wed) 13:44 No.90   [返信]
緊急事態宣言が12日で終わっても延長されても、将棋センターは
今月9月末まで休業致します。

10月から再開する予定で、9月末に再び予定を載せますのでご確認下さい。
8月は臨時休業となります 投稿者:席主 投稿日時:2021/08/06(Fri) 14:55 No.89   [返信]
新型コロナの感染拡大が止まらず県内全域に緊急事態宣言が発出されました。
と言うことで、今月8月は月末まで休業致します。

9月から再開する予定ですが、やはりその時の感染者の動向次第になりそうです。
9月頭にまた予定を載せますので、ご確認下さい。
8月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2021/07/29(Thu) 10:21 No.88   [返信]
8月も今までと同じように営業したいと思います。
通常ですとお盆の将棋大会を行っているのですが、今年は開催しません。

日曜だけの営業となり、当面の間は常連さんだけの集まりです。
申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。

※第29回詰将棋解いてもらおう選手権の問題を配っています。
ネットにも上げ、メルマガにその場所が書いてありますので、
早めにダウンロード又は印刷しておいて下さい。
7月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2021/07/01(Thu) 15:34 No.87   [返信]
7月も今までと同じように営業したいと思います。

当面の間は常連さんだけの集まりです。
申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。

※第29回詰将棋解いてもらおう選手権の問題を配り始めました。
ネットにも上げ、メルマガにその場所が書いてありますので、
早めにダウンロード又は印刷しておいて下さい。
6月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2021/06/03(Thu) 17:25 No.86   [返信]
都内は緊急事態宣言が延長されていますが、将棋センターは5月
と同じように営業したいと思います。

但し、当面の間は常連さんだけの集まりとします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。
5月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2021/04/27(Tue) 10:55 No.85   [返信]
都内と県南に第三回目の緊急事態宣言が出ましたが、将棋センターは4月
と同じように営業したいと思います。

但し、当面の間は常連さんだけの集まりとします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。

なお5月連休の営業は、2日と3日だけで大会形式ではなく、通常の営業のみです。
No. 削除キー

- SunBoard -