※席主からのお知らせです。

9月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2020/09/04(Fri) 06:12 No.75   [返信]
9月も日曜日のみ営業致します。
新型コロナ感染拡大に伴い、土曜一三会は今月も休みます。
日曜のみ、今まで通り営業しています。

午後1時(12時半開場)から営業で内容は先月と同じです。

入店前に手の消毒をお願いし、飛沫感染防止シートを使用。
さらにしばらくは次の内容での営業となります。

(1)常連さんだけの集まりとします。
(2)時間は午後1時から午後6時までです。
(3)そのため、席料は一日500円とします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息まで当分の間ご遠慮下さい。

それでは9月もよろしくお願い致します。
8月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2020/07/30(Thu) 15:58 No.74   [返信]
8月は日曜日のみ営業したいと思います。
新型コロナ感染拡大に伴い、土曜一三会はしばらく休みます。
日曜のみ、今まで通り営業致します。

午後1時(12時半開場)から営業で内容は先月と同じです。

入店前に手の消毒をお願いし、飛沫感染防止シートを使用。
さらにしばらくは次の内容での営業となります。

(1)常連さんだけの集まりとします。
(2)時間は午後1時から午後6時までです。
(3)そのため、席料は一日500円とします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息まで当分の間ご遠慮下さい。

それでは8月もよろしくお願い致します。
7月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2020/07/02(Thu) 10:24 No.73   [返信]
7月の予定は通常通りです。

第一、第三土曜日は「土曜一三会」(7月4日と18日)。
日曜は、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

すべての営業日は午後1時(12時半開場)から営業。
ただし、内容は先月と同じになります。

入店前に手の消毒をお願いし、飛沫感染防止シートを使用。
さらにしばらくは次の内容での営業となります。

(1)常連さんだけの集まりとします。
(2)時間は午後1時から午後6時までです。
(3)そのため、席料は一日500円とします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。

それでは7月もよろしくお願い致します。
6月からの営業内容 投稿者:席主 投稿日時:2020/06/04(Thu) 05:42 No.72   [返信]
6月より将棋センターの営業を再開します。

なお、感染対策徹底のため、入店前に手の消毒をお願いし、
飛沫感染防止シートを使用しています。

さらにしばらくは次の内容で営業となります。

(1)常連さんだけの集まりとします。
(2)時間は午後1時から午後6時までです。
(3)そのため、席料は一日500円とします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までしばらくご遠慮下さい。

6月の営業日は、第一第三土曜の「土曜一三会」と毎週日曜日です。
6月から営業再開 投稿者:席主 投稿日時:2020/05/26(Tue) 08:28 No.71   [返信]
昨日緊急事態宣言が解除されたことを受け、来月6月から将棋センターの営業を
再開させたいと思います。
最初の営業日は、6月6日(土)の土曜一三会と7日(日)です。

但し、当面の間は常連さんだけの集まりとします。

申し訳ありませんが、初めて行ってみようと思われている方は、
コロナ終息までもうしばらくご遠慮下さい。
さらに休業の延長 投稿者:席主 投稿日時:2020/05/04(Mon) 17:28 No.70   [返信]
「緊急事態宣言」が一ヶ月延長されました。

そのため、飯能将棋センターも5月末まで休業を延長したいと思います。

6月から今度こそ再開したいですね。。。
休業の延長 投稿者:席主 投稿日時:2020/04/11(Sat) 09:12 No.69   [返信]
4月後半から営業できるかと思っていたのですが甘かったですね。

新型コロナウイルスの収束が見えず、「緊急事態宣言」が出たこともあり、
これが解除されるまでは休業したいと思います。

具体的には5月6日まで。10日から営業開始を予定していますが、
これも状況次第で、さらに遅くなることもありますのでご了承下さい。
しばらく休業 投稿者:席主 投稿日時:2020/03/28(Sat) 13:22 No.68   [返信]
3月29日(日)よりしばらく休業したいと思います。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、県から外出自粛の要請も出たからです。

営業再開は、4月19日(日)又は4月26日(日)頃を予定しております。
3月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2020/02/29(Sat) 08:34 No.67   [返信]
3月の予定はとりあえず通常通りです。
とりあえず、と書きましたのは、新型コロナウイルスの影響でどうなるか
分からないところがあるからです。

一応、現時点では、第一、第三土曜日は「土曜一三会」(3月7日と21日)。
日曜は、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

すべての営業日は午後1時(12時半開場)から営業、終了は午後6時過ぎ。
但し人がいれば午後9時過ぎまで営業。

初めて行ってみようと思われている方は、申し訳ありませんが、
このウイルス収束まで待ってもらえればと思います。

それでは3月もよろしくお願い致します。
2月の予定 投稿者:席主 投稿日時:2020/01/30(Thu) 17:16 No.66   [返信]
2月の予定は通常通りです。

第一、第三土曜日は「土曜一三会」(2月1日と15日)。
日曜は、手合いカードとおまけトーナメント戦です。

すべての営業日は午後1時(12時半開場)から営業、終了は午後6時過ぎ。
但し人がいれば午後9時過ぎまで営業。

それでは2月もよろしくお願い致します。
No. 削除キー

- SunBoard -